久しぶりの更新~
毎日
で顔がまっ赤っすよ
ヤフオクで買っちゃた。
久しぶりに買っちゃた。
ちょっとせって落札。
初めて買ったスノーボードもリブテック。
ちっと重い。
最近のスノーボードってエッジがうねうねしてるし、ノーズとテール反ってるし…
う~ん
どうなんでしょう
乗るの楽しみ~
iPhoneからの投稿

毎日
で顔がまっ赤っすよ
ヤフオクで買っちゃた。
久しぶりに買っちゃた。
ちょっとせって落札。
初めて買ったスノーボードもリブテック。
ちっと重い。
最近のスノーボードってエッジがうねうねしてるし、ノーズとテール反ってるし…
う~ん

どうなんでしょう

乗るの楽しみ~

iPhoneからの投稿
