久しぶりの更新~ビックリマーク
毎日晴れで顔がまっ赤っすよリンゴ






ヤフオクで買っちゃた。






久しぶりに買っちゃた。







ちょっとせって落札。






初めて買ったスノーボードもリブテック。





ちっと重い。






最近のスノーボードってエッジがうねうねしてるし、ノーズとテール反ってるし…


う~ん!?






どうなんでしょうはてなマーク





乗るの楽しみ~にひひ

photo:01


iPhoneからの投稿