毎度宮ケ瀬からの〜Bikers Bakery | タバオのブログ

タバオのブログ

U-16の観戦日記を一親父の目線で勝手に綴ります。でもバイクネタばかりで、まったくサッカー記事がなくなってしまいましたf(^_^)

GW最終日、最近知ったBikers Bakeryというお店に寄ってみる?

ということでいつもの農道を出発!




今日は意外とバイクが少ない。
みんなどこかへ遠出しているのかな。


前日と打って変わって風が冷たくて少し寒いせいかもガーン



と、デロリアンを発見!



スゲ~、ボディはステンレスらしい。
オーナーさんは塗装しなくていいし一番合理的だと言ってた(笑)




このセリカも懐かしいね♪



Monkeyのサイドカー!
ワンちゃん2匹乗せてた、
楽しそうですな。

ちなみにピンクナンバーではなく白ナンバーになってた。
サイドカー付けるとそうなるのね。



で、そこから津久井湖〜相模湖を通って

Bikers Bakeryさんへ。


場所は20号沿いで大垂水峠の少し手前あたり。





オサレですなぁ!



全体的にウッド調♪
駐車場は広くてユッタリがいいね。



修理中?の車両の展示とかも。





実は駐車場で隣に停まってたNSR、
なんと隊長の知り合いでした(笑)

先週NSRミーティングで会っていたけどお互い名前は知らんと。。




もう手を入れるとこがないくらいにいじられたロスマンズ MC28。
すごいですね。



カフェではベトナムコーヒーとやらを注文。
底に練乳のようなものが入っていて、かき混ぜて飲んだら甘過ぎー!

普通のほうがいいかも(笑)



でもここは相模湖の眺めもいいし、夜も雰囲気よさげなのでまた来ようかな。

さて、明日からは仕事復帰ですな!
(いや、実は私はGW中けっこう出社して仕事してたけど(笑))