いつもの宮ケ瀬散歩 | タバオのブログ

タバオのブログ

U-16の観戦日記を一親父の目線で勝手に綴ります。でもバイクネタばかりで、まったくサッカー記事がなくなってしまいましたf(^_^)

やめられない日曜朝のお散歩♪

CBとGBで隊長とまったりGo!




先週の雪で、大山から北側の山々は白く雪化粧してます。
写真だと分かりづらいですが案外と綺麗です。


GBの燃費は40km/lだと!
いいなあ~。
CBはその半分だよ(⁠*⁠_⁠*⁠)


土山峠を上がる道は途中凍っていましたが、無事に宮ケ瀬へ。

やはり寒いですな!



寒いけどバイクは多し!
カブ主のオフ会があったみたい。



クルマも好き物が多いよね(笑)
久しぶりに見た初代シルビア!




センチュリーが異彩を放つ(⁠*⁠_⁠*⁠)



パンテーラはたまらんね。




さて昼飯に鐵馬厩(てつまや)
さんというところへ。

前々から気になっていましたが初めて行ってみました。




まさに古民家をリフォームしました!
って感じでとても綺麗な佇まい♪



ガレージにはムスタング、
家の中にはハーレー、
薪ストーブまでありましたよ!

(薪ではないかも、練炭みたいなのが勢いよく燃えていた(⁠+⁠_⁠+⁠))



オブジェも全て凝ってますなぁ。
これは人気のカフェでしょう!

と思いきやあまりお客さんがいない。。。
12時過ぎると待ちができていたけど、
それほど混んではいない。

ここはクルマ好き、バイク好きにはたまりませんなぁ〜。
絶対お勧めだす!



食事も手が込んでいてカフェっぽくない。
なので普通のファミリーぽい方もいらっしゃる。
いいねここ。




腹を満たしたあとは道の駅道志へ。
やはりクネクネしないと帰れません(⁠^⁠^⁠)



雪かきした跡もかなり残っていて、まだまだ電熱グローブが離せません。

でも今日はクネクネとランチに満足でした!