6月21日(月)夏至の日晴れ

ピヨピヨサロンさんにお邪魔しましたヒヨコ
何度か遊びに行かせて貰っていた
こちらの会でしたが、
この日はいつもより内容盛り沢山ラブラブ

保育士さんであるれっきーさんから
小さなお子様向けの手遊びなどから始まりキラキラ
笑いあふれる自己紹介笑い泣き

そして、もう定番になっている
ねこいずみちゃんの笑いヨガ爆笑音譜
(これがまたすごい癖になる楽しさラブラブ
写真、今度撮ってきますドキドキ)

そこからの、お煎茶マスターさんによる
おもてなしお茶


とても滑らかで美しい手さばき…ラブラブ

しかも今回、お水も湧き水を使用キラキラ
とても甘く柔らかい味がしました照れドキドキ

美味しいお茶を頂きつつ
私はみなさんの手相を見つつ恋バナ談義赤薔薇


運命的な恋ドキドキ
苦い思い出ハートブレイクまで色々な恋模様ラブ
楽しかったですキラキラ
もうそれだけでも
大満足な感じだったのですが…
鑑定をさせてくれた方々に
感想を聞いていたら
そのうちの1人の方に、
「(私のことが)大好きですドキドキ
と言われました…びっくり
な、なんですってーーーーびっくりドキドキドキドキドキドキ

この日1番の「キュンラブラブ」を
感じた私ですデレデレラブラブ
ありがとうございますーーードキドキ
嬉しすぎました…笑い泣きキラキラ

そんな天にも昇る心地で終えた
ピヨピヨサロン音譜

次回は7月2日(金)だそうですヒヨコ音譜

気になった方はぜひ
参加して見て下さい〜クローバー

詳しくは助産師ヒーラーの
miwaちゃんのブログをどうぞドキドキ↓↓