🐣ピヨピヨサロン🐣


開催しましたよ〜♪



もぅ、楽しさが盛りだくさんで😂💖


夏至のエネルギーのせいですか⁉︎

2時間とは思えないほど内容が濃くて🤣

書ききれないですが😂😂😂


ね🤣💕
これを見れば、
色々濃くて書ききれないのが
伝わると思うのですが😂💕


とにかく!!

すごいのは、
一人一人が
得意をシェアすると、

こんなにも楽しくて
エネルギッシュ🤣💖✨

ひとりの力って
合わさると
足し算じゃなく、
かけ算なんだ💖✨

人ってすごいっ!


って思いました💖✨



そんな
今日のスタートは


子育てサロンらしく、
ちゃんと!笑

れっきーの
読み聞かせ&手遊び👶💕

れっきーは、
読み聞かせや手遊びが
とっても上手❣️


小5の長男くんも
今日の動画を見て思わず
「この人上手だねー✨」
「ピヨピヨサロン行きたかったなー!」
って言ってました😂


絵本の後は、
恒例の
自己アピール自己紹介😂⭐️💖

自分の名前だけじゃなく、
自分の好きなことや
得意なことも紹介しちゃう♬

(前回はこれで1時間以上経っちゃって🤣)

例えば

"メダカを卵から3年
育てられる占い師です💖"

とか

"ラッキーでついてる私です💖
駐車場で料金メーターが故障して、
係員さんに
「お支払い無しで👌」
と言われて無料で出られました!"

とか☺️💕

"転校何回もしてるけど、
幼稚園から中学校まで
皆勤賞🏅の私です💖"

とか💖

もう、みんな素晴らしくてvery good💖✨

新しい一面を知るたびに
魅力が増していく✨😍

子育てで忙しくて
"わたし"
を忘れてるかもですが、
大丈夫♡

なんでもオッケーだし、
思い浮かばなくても、
みんなで、
あなたに素敵を添えられます♪☺️💖


その後は、


ねこいずみちゃんの爆笑ラフターヨガ🤣💖

まず、
ねこいずみちゃんの姿に
目が釘付けに🕺✨😳!!!

(これで電車に乗ってきたって💖)


"ラフターお品書き"の中から
お母さん達がお好きな一品をチョイス


癖になるねこいずみラフターを
堪能していただきます💖

サイレントラフターは
腹筋使いますよ〜🤣


その後は、

お煎茶を淹れて頂き✨✨✨

もーーー、
それはそれは
お美しい所作で🍵✨

お茶碗をこんな丁寧に
触れたこと…あったかしら😭

美しい動きは
美しいエネルギーが宿り
美しいものは、
美味しいですね✨😍

お煎茶を習いたくなる人も出るほど✨

お水もなんと湧き水で!
淹れて頂きました✨
(こちらもタイミングよく
参加者さんが持ってきてくださって✨)


そんな美味しいお煎茶を頂きながら、


ときめき手相占い〜〜🔮✨🤣

その横で
ドジョウすくいの
踊りのレッスンも🤣🕺
「お尻のほっぺをもっとこうあげて!」
とかご指導の声が聞こえて👯‍♀️🤣


あーぁ、面白い😂


みんなが
得意を持ち寄って✨

シェアし合うって✨

こんなにも
豊かで✨
エネルギッシュ✨✨✨

妊婦さんで来てくれていたママさんが、
生まれた赤ちゃんと来てくれて♡
"ただいまって感じです〜💕"
"おかえりーーーっ😍💕✨"
っていうのも
とっても嬉しいっ✨


今日も
ぷにぷに
ぷわぷわ
まるっこい
生き物に囲まれて、(赤ちゃん👶💕)
みんなと過ごせて、
ひとり幸せを感じておりました💕

ご一緒できた皆さま
今日も
素敵なひとときを
本当にありがとうございました💖💖💖

シェアしてくれたママさんも、
本当に
ありがとうございました✨✨✨


次回もわくわく♪
次は7/2(金)、7/16(金)
10〜13時
となりのえんがわ

です☺️💕

詳しくはれっきーのブログから♡


#ピヨピヨサロン #みわっちとれっきー #となりのえんがわティールーム #子育てサロン #仙台 #子連れ #悩み相談 #笑顔