占い | ichikaのブログ

ichikaのブログ

ブログの説明を入力します。

私はゲッダーズ飯田さんの占いによると、金の鳳凰座。


これまでの苦労や努力が
報われる「幸運の年」。
全力で幸せをつかみに

とありました。
転職するなら8月以降が良く、7月までは流れのままが良い。
今転職すると同じことが起きるとあり、これも私の心の成長期間ととらえ、8月まで何とか頑張らねばと思っています。




それまで楽しく過ごせるよう、会社では何言われてもハイと返事。
ここまで働かせてもらった恩返しだと自分に言い聞かせてます。  あー逃げ出したい😮‍💨

損して得取る。
私の辞書にはなかった言葉でしたが、人生にとって何が大事かと考えたら、これまでの私の価値観が間違っていたのかもしれない。

退職届書いておこうか。
そうしたら、
もっと気持ちが整理できるかな。


この約10年間、一緒に仕事をしてきた私の母のような存在。その方のために、その人を苦しめないため、そのために8月まで、何とか頑張ろう。