【7月1週目】一週間お疲れ様でした!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは!!

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

7月に入りましたね!!

 

梅雨明けしてませんが、記録的な暑さに見舞われた一週間だった気がします!!

 

東京では天候の急変が凄かったみたいですね・・・・・

 

あとは・・・・・

 

熱中症・・・・・

 

暑さに慣れていないとかのレベルではなく、ただただ暑いんですよね・・・・・

 

適度にエアコンも使用しながら、水分補給と塩分補給をして乗り切りましょうね!!

 

そうそう、今日は七夕さんでしたね!!

 

こと座のベガが織り姫で、わし座のアルタイルが彦星なんですね!!

 

七夕について少し調べたら、いろいろな意味があるみたいですね!!

 

気になった方は調べてみて下さいね!!

 

あ~

 

おやすみなさい!!