文句じゃないよ!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

決して文句を言っているんじゃないですよ!!

 

青森のバスが暑い・・・・・笑

 

今日は少し肌寒かったんです。

 

なのでバスの中はエアコンが点いていませんでした。

 

これは想定範囲内です!!

 

理解しております!!

 

だって、外が肌寒かったら、バスの中は適温にしとかなければね・・・・・

 

ただ、ちょっと暑かった・・・・・

 

締め切ったら・・・・・

 

ちょっと暑いやん・・・・・

 

少し窓が開いていれば、快適だったんだろうけど・・・・・

 

それなら窓開けろって話でしょ??

 

窓を開けられる場所に座れなかったんです・・・・・

 

なので、うちわを仰ぎながら乗っていました・・・・・笑

 

まぁ~暑い日はエアコンをしっかりと効かせてくれているし、寒い日は暖かくしてくれるし、何よりも豪雪でもしっかりと運行してくれるので、いつも感謝しております!!

 

これからも、よろしくお願いします!!