NISAかiDeCoか保険か | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

老後資金を準備するなら、NISAかiDeCoか保険か・・・・・・

 

何が良いと思いますか??

 

そんなことを日夜考えております・・・・・

 

まぁ~やってないんですけどね・・・・・・笑

 

あれやこれやを考えるのが大好きで・・・・・笑

 

そうそう、重ね重ね、お願いします!!

 

お願いごとの内容は下記のブログを読んで下さい!!

 

よろしくお願いします!!

 

 

おやすみなさい!!