イレギュラー | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

本日の昼ブログの更新が遅れた理由というか言い訳を・・・・・

 

エアコン取り付け工事が午前中から有ったからなんですよね・・・・・

 

リビングのエアコンなのですが、もう数十年前の物で・・・・

 

ということで、買い換えたんですよね・・・・・

 

パナソニック!!

 

そう!!

 

私の部屋と同じエアコンなのです。

 

ということは、私が遠隔で操作できてしまう・・・・・笑

 

今の家電製品ってWi-Fiで接続してスマホで操作できるんですよね・・・・・

 

凄いよね・・・・・・

 

そう考えると、私はまだまだアナログ人間です・・・・・笑

 

おやすみなさい!!