【4月3週目】桜週間でした!!お疲れ様でした! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

4月も3週目が終わりました!!

 

青森でも桜が満開を迎えて、各地で【春まつり】や【桜まつり】が開催されております!!

 

桜って良いですよね~

 

本日は弘前公園(弘前城)の桜を見てきました!!

 

青森に移住してから、何回も行っていますが、やっぱり別格だなと思います!!

 

少しマニアックな写真となっておりますが、ぜひ現地で見て欲しい!!

 

写真では伝えきれないと思いました・・・・・笑

 

本当に綺麗だし見応えがありますよ!!

 

桜はタイミングが非常に難しいですが、ぜひ機会があれば弘前城の桜を見に来て下さい!!

 

ゴールデンウィークでも、しだれ桜が綺麗ですよ!!

 

夜桜は少し冷えますので、少し暖かい服装がおすすめですが、日中はポカポカしております!!

 

来週は花筏が見頃になると思います!!

 

多分ですが、綺麗な花筏は朝が良いのかな・・・・・

 

いつも夕方に行くと微妙なので・・・・・

 

ぜひ、青森県弘前市の弘前公園の桜を見に来て下さい!!

 

おやすみなさい!!