【4月2週目】一週間お疲れ様でした!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

4月も2週目が終わりましたね!!

 

全国的に桜も散り始めて、今日なんかは夏日や真夏日近くまで気温が上昇していたみたいですね!!

 

青森も暑かったです・・・・・

 

そうそう、青森も桜が開花しましたよ~

 

各地で桜祭りが始まっています!!

 

そんな今週は、クルーズ船を2隻ほど見てきました!!

 

ノルウェージャン・ジュエル

 

シルバーミューズ

 

やっぱりシルバーミューズは小ぶりだね・・・・・

 

それでも4万トンですからね・・・・・

 

来週も2隻の寄港予定があります!!

 

  • カーニバル・ルミノーザ
  • セレブリティ・ミレニアム

 

どちらも9万トンクラス。

 

楽しみだな~

 

おやすみなさい!!