個人賠償責任について | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

今日も暖かい日でした!!

 

明日は久々にお天気が崩れて肌寒いらしいです・・・・・

 

予想気温の差が8℃ぐらい低くなるのかな??

 

今日は最高気温で17℃くらいだったのに、明日は10℃くらいらしい・・・・

 

お~気温差・・・・

 

春だね~

 

桜のつぼみが膨らんできたところで、寒さという厳しさを与えるか・・・・・

 

今年の桜は綺麗になりそうだ!!

 

そうそう、新年度ということもあり、個人賠償責任について、明日のブログで少し解説しようかと思っております・・・・

 

自転車通学を始めた方や、新学年になってタブレットを使用した授業が始まったりなど、色々と気になることも多いと思いますので、その辺りを含めて解説しようかと思います!!

 

よければ、参考にしてみて下さいね!!

 

パンフレットやネット情報で、勘違いや認識違いなどをしている方も居るかもしれないですからね・・・・・

 

おやすみなさい!!