世の中お金だよ!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

「世の中お金じゃない」とかよく言うけれど

 

世の中お金だよ!!

 

お金があれば、心にも余裕が生まれるよ・・・・

 

心に余裕が生まれると、他人にも優しくできるよ

 

お金の心配がなくなれば、お金を使う人は増えるよ

 

心に余裕がないから他人を攻撃するんだよ

 

お金が心を豊かにするけれど、政府がやっていることは少しズレているよ

 

政府批判になっていますね・・・・・笑

 

国は国民のマインドを良い方に持って行くことを考えないと・・・・・

 

おやすみなさい!!