スマホよりパソコン | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

新規記事です!!

 

よろしくお願いします!!

 

また、記事作成などのお仕事もお待ちしております!!

 

さて、みなさま!!

 

スマホはどれぐらい使いますか??

 

ブログはスマホで書いていますか??

 

私は、基本的にすべてパソコンです!!

 

スマホでするのは、ゲームと動画視聴とX(旧Twitter)と株価のチェックぐらい・・・・・

 

電話もメールもLINEすらあまり使いません!!

 

そうなると、スマホなんて要らなくねっと思うのですが、やっぱり持っておかなければいけないですよね・・・・・

 

最近の若い人は、スマホで長文の作成もするんでしょ??

 

ずっとパソコンで育った私には無理だな・・・・・笑

 

フリック入力よりもキーボード入力の方が早いし楽だし・・・・・

 

Web記事のディレクターをしている時に「スマホで作業できますか?」っと質問されたけど、「1万文字の文章を書くのにスマホで出来るなら良いですよ!!」って答えたら、止めておきますってなったよね・・・・笑

 

スマホって便利だけれど、万能ではないからね・・・・・・

 

私はスマホよりもパソコン派!!

 

おやすみなさい!!