【3月3週目】一週間お疲れ様でした!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

3月も3週目が終わりましたね・・・・・

 

早いですね・・・・・

 

あと2週間で年度末ですよ・・・・・

 

早いですね・・・・・

 

さて、今週は卒業式だったという方も多いのではないでしょうか・・・・・

 

良いな~卒業式・・・・・

 

懐かしい思い出です・・・・・

 

あの頃に戻りたい・・・・・

 

今の記憶のまま過去に戻れるなら、どのタイミングに戻りたいですか??

 

また、戻りたくないという方もいるか・・・・・

 

あ~私は高校卒業のタイミングに戻りたいかな・・・・・・

 

大学生活をやり直したいな・・・・・

 

後悔先に立たずダナ・・・・・

 

おやすみなさい!!