なごり雪ですか? | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

アルバイトをしようと思っているのですが、なかなか難しいですね・・・・・

 

年齢・性別・経歴・時給などを考慮するとね・・・・・

 

それなら、いっそのこと、このブログも保険のたばどい.comも辞めて違う仕事をしようか・・・・

 

いやいや、これまでの時間を捨てるようなことはしたくない・・・・・

 

悩ましい・・・・・

 

悩ましいけれど、収入・収益は出さなければいけない・・・・・

 

このブログを読んでいるみなさま!!

 

保険のたばどい.comをより広めて下さい!!

 

より多くの記事を読んで下さい!!

 

より多くスポンサーリンクの広告をクリックして下さい!!

 

私も頑張って記事を作成します!!

 

アクセス数の多さ・広告の見られた数・クリックされた数が収益に直結します!!

 

あ~

 

盛大に告知をしましたね!!笑

 

そうそう、最後になりますが、雪が降りました・・・・・

 

地方局の気象予報士さんは、降っても積もらない・夜に向けて天候は回復すると仰っていました・・・・

 

ん??

 

あれ??

 

まぁ~そんな日もあるよ!!笑

 

私は、その気象予報士さんを信頼していつも天気予報を聞いています!!

 

いつもありがとうございます。

 

夕方4時35分くらいの気象予報士さん!!

 

おやすみなさい!!