【2月4週目】1週間お疲れ様でした!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

今週も一週間が終わりましたね!!

 

週末は三連休だったという方も多いのではないでしょうか??

 

さて、私は個人的にバタバタとした一週間を過ごしておりました・・・・・

 

明日からは、元通りの生活に戻ります・・・・笑

 

そうそう、この三連休は東京でも雪が降りそうと言っていましたが、今回は降らなかったのかな??

 

この前のが異常だっただけかな・・・・・

 

今季は異常気象だなと感じることが多いですね・・・・・

 

毎年行くスキー場では、ハーフパイプを作るのに苦労しているし・・・・・

 

あっ!!

 

毎年数回だけ行くスキー場なんですが、意外と凄いところなんですよ!!

 

前々回の平昌オリンピック(冬季オリンピック)の際には、スノーボードハーフパイプの平野歩夢選手が事前合宿するようなところなんですよ・・・・・

 

その後も、プライベートで何度か来ているみたいですけど・・・・・

 

大会仕様のハーフパイプが用意できる様で、大きい大会もやっているらしいですよ・・・・・

 

日頃は、ガラガラですがね・・・・・笑

 

良いスキー場なんですけどね・・・・・

 

良質な雪質で、ゆったりスキー・スノーボードをしたい方!!

 

青森スプリングリゾートへ!!

 

ホテルもあるし、温泉もあるよ!!

 

おやすみなさい!!