一瞬で銀世界に!? | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

一昨日の暖かさは本当にどこにいったの??

 

昨日から気温が下がって、今日は遂に積雪ですよ・・・・・

 

しかも夕方から数時間で銀世界・・・・・

 

雪国の本気(晩冬:Version)

 

寒いったらあらしない!!笑

 

2月ということを思い出させてくれてありがとう・・・・・

 

もう・・・・・

 

忙しい天気ですね・・・・・

 

みなさまも、体調管理に気をつけて下さいね!!