降らなければ降らないで・・・・ | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

今シーズンで9シーズン目です!!

 

青森の冬

 

過去8シーズンで、ここまで雪が少ないのは無いです・・・・・

 

本当に暖冬少雪・・・・・

 

今日は寒いですよ・・・・・

 

日中でも氷点下なんでね・・・・・

 

でもね、雪が積もらない・・・・

 

厳密に言えば、積もっているんですよ・・・・

 

でも、こんなの積もったうちに入らない・・・・・

 

本当に寂しい・・・・・

 

降らなければ降らないで寂しいモノです・・・・・

 

青森市の冬祭りは中止になりました・・・・・

 

弘前の雪灯籠祭りはやるらしいです!!

 

凄いね・・・・笑

 

これから本気を出すのか、それともこのまま終わりなのか・・・・・

 

おやすみなさい!!