全国的に寒くなるみたい | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

小型月着陸実証機が、月面着陸できましたね!!

 

いや~素晴らしい!!

 

さてさて、明日から全国的に寒くなるみたいですよ!!

 

東京では雪がチラつくとかチラつかないとか・・・・

 

気温が高いから雨だと思いますけどね・・・・・

 

青森も、本当に少ない・・・・・

 

来週からしっかりと降るみたいですが・・・・・

 

どれほど??

 

まぁ~ドカドカ降っても、来週末は約8年ぶりに大阪に行くんですけどね・・・・・笑

 

いや~飛行機、緊張する~

 

酔わないかな・・・・・

 

飛行機に乗るのも約10年ぶりくらいだな・・・・・

 

緊張するな~

 

おやすみなさい!!