アレもコレも!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

この時期は、自動車保険の更新とパソコンのセキュリティの更新をしなければいけないんです・・・・・

 

もうね、笑う!!笑

 

いま乗っている自動車の納車が12月25・6日だったんですよね、たしか・・・・

 

それが7年ほど前かな??

 

そして、パソコンを買ったのは、5年ほど前の12月25日なんですよね!!笑

 

別にクリスマスプレゼントでもなく、自動車は良いタイミングで今の車が出てきて、パソコンは仕事の調子の良いときで、単なる勢いで買っただけなんですよね・・・・笑

 

そうなると、毎年、保険とセキュリティ更新が被る・・・・笑

 

大きなお金ではないから良いんですがね・・・・・

 

来年は、出費が気にならない程度には収入を増やしておきたいな・・・・・

 

あっ!!

 

どちらも、今日手続きしましたよ!!

 

自動車保険が驚きの結果になって・・・・・

 

明日のブログにします!!

 

おやすみなさい!!