冬のような・・・ | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

クライマックスシリーズも終わり、無事に日本シリーズは関西対決になりました!!

 

私はオリックスを応援しようかと思っております・・・・・

 

まぁ~どちらでも良いんですがね・・・・笑

 

さてさて、寒くなりましたね!!

 

一気に寒さが・・・・

 

山は雪化粧したみたいです!!

 

残念ながら自宅から微妙に見えないので、明日あたり散歩がてら山の見えるとことまで行こうかなと思っております・・・・

 

見えれば良いな・・・・・

 

明日ぐらいまでは寒いみたいですが、また週明けから少し暖かくなるみたいで・・・・

 

紅葉も良い感じらしいですが、見に行けずじまいで・・・・

 

そんなこんなしていると雪景色だな・・・・・

 

おやすみなさい!!