最も遅い初雪が初積雪になっています! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

最も遅い初雪が降りました!!

 

危うく初雪が12月にずれ込むところでした・・・・

 

危ない危ない・・・・笑

 

そして、積もっています・・・・

 

初雪が初積雪になるのは、珍しくはないと思いますが、昨日まで暖かかったのに・・・・・

 

今夜は真冬です・・・・笑

 

でも、雪かきの必要も無いし、気が楽ですよ!!笑

 

明日の朝が楽しみです!!

 

おやすみなさい!!