順調に終わりました!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

真夜中の雑談ブログです!!

 

今月も無事終わりました!!

 

順調に月末の仕事を終えて、後は趣味のブログを更新したりして寝ます!!

 

さて、世間ではコロナの感染者数の増加が止まりませんね・・・・

 

先日、姉と『何もかもが変わったね~』と話をしていました。

 

長い自粛期間・テレワーク・在宅ワーク・インターネットを介してのコミュニケーション、街のマスク率からソーシャルディスタンスなどなど、この半年で生活様式は一変しましたね・・・・

 

今年の初めの方を少し思い返してみて下さい。

 

ソーシャルディスタンスや在宅ワーク・テレワークを、どれだけの人がしていましたか??

 

ZOOMなどの、オンラインシステムをどれぐらいの人が活用していましたか??

 

私でも、スカイプやスラックなんかは使っていましたが、そんなに頻度は高くありませんでしたよ・・・

 

この半年で、世間は大きく変わりましたね・・・・・

 

7月の終わりとともに、こんな事を言ってみました・・・・

 

さて、明日から8月です!!

 

夏休みも短縮され、各地でお祭りも無く、夏のフェスなども無く、花火大会も無い、静かな暑い夏がやってきます!!

 

頑張りましょう!!

 

おやすみなさい!!笑