誉め言葉には人間不信。。。 | あしかのブログ

あしかのブログ

ブログの説明を入力します。

女の子の「可愛い」信用できる? ブログネタ:女の子の「可愛い」信用できる? 参加中


う~ん、私は周りに結構ほめ言葉を連発する方です。「かわいい」「きれい」「女の子だね」「モテそう~」

でも全然いい加減に言ってるわけではなく、その瞬間たしかにそう思ったから言ってるんだけど
でもイコール「この子はほかの人と比べて断トツにかわいくて合コン行ったらひっぱりだこになりそうですよ」
って意味でいってるわけじゃないもんなぁ……

だから自分に言われるほめ言葉は全く信用しない。
てか男の子に言われても信用しない。

本当にそう思ってるんなら口説いてみてくれ(笑)と思うし(笑)
逆になんとも思ってないからかわいいとか平気で言うんじゃないかなぁと思うし……


あぁ、そうなんです。最近失恋したんですよねぇ。その人はしょっちゅう「かわいい」と口ではいってくれてたのに別の女にいっちゃったし……

というわけで信用しない方向で!!以上!!(笑)