実は、タバコやめれました「名言集 2」 | 実は、タバコやめれました

実は、タバコやめれました

喫煙歴20年以上だった私が、2024年、禁煙歴6年目になりました。
現在は禁煙を行動分析学や心理学を参考に、新たなアプローチで成功へ導くお手伝いをさせていただいております。

 

「名言集 2」

 

私は普段から参考になりそうな

名言を調べ、記録に残していって

いるのですが、それらの名言が少し

集まってきたので、皆さんにも

シェアさせていただきます。

禁煙以外にも使える考えなので、

宜しければご覧になって下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 自分は毎日

少しずつ改善し続けている

 

その自覚だけが

あなたの人生で唯一

安心感を生み出す

 

BY ANTHONY ROBBINS 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

只今、3週間限定の

無料モニターさんを

募集しています。

「参加したい!」

という、

禁煙に挑戦してみたい方は、

下に貼り付けています、

公式LINEから、

 

 

 

 

 

 

お友達登録後に、

「モニター参加希望」

とメッセージをお送りください。

24時間以内に

ご返事差し上げます。

皆さまのご参加

お待ちしています!