旦那さんの憂鬱ともうすぐ8耐 | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

二世帯住宅の一階で夫婦と猫一匹で暮らしています
わが家の小さな庭づくりに一喜一憂(笑)最近書道教室にも通い始めました
日々の暮らしを綴っています(*^^)v

三連休最終日

今日は朝から出勤だったんです



今週末はサーキットで8耐開催

2輪の大きなレース

そろそろ団体予約の詳細が出揃い

主任だけでは大変なので

予約修正や確認作業をするために



4時間ほどで終わるつもりが

鈴鹿サーキットと調整したりして

大幅に時間オーバーネガティブ



オバさん、最近そんな仕事は

引退してまして頭がなかなか働かない

あーーこれもだ!あーーあれもか!

なんて独り言が多い笑い泣き



この際だからと新入社員君に


団体とか任されると

仕事のやり甲斐がうんと増えるよ


なんて話しながら

心中は、お願いだから

出来るようになってね真顔お願い



何とかレース団体のチェックと

予約修正を済ませ

昼過ぎに帰ろうとしたら


雷と大雨雷傘


おいおい、自転車じゃ帰れないガーン



家でゴロゴロしてる旦那さんに

お迎えの電話



駐車場への通路で待つ



旦那さん、朝は天気良かったので

庭の花達に水やりしてくれたらしいびっくり

だから、雷と大雨なのか〜(笑)



せっかく水やりしたのにって

旦那さんも不機嫌で

良いことしたって思ってたんでしょね笑



やり慣れ無い事やるから〜

なんて事は絶対言わない

いやあ、ありがとうね

是非またお願いします〜爆笑おいで



帰って〜昼寝

頭使うと疲れます




明日は、早朝から挨拶運動です