午後から体調不良 | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

二世帯住宅の一階で夫婦と猫一匹で暮らしています
わが家の小さな庭づくりに一喜一憂(笑)最近書道教室にも通い始めました
日々の暮らしを綴っています(*^^)v

今日はベッドの中で書いております

昼過ぎから身体が

ふわふわした感じの気持ち悪さ

それでも孫姫を幼稚園に迎えに行き

帰ってきたらちょっと無理かも



長男が出張のため帰宅していて

明日朝早くの会議のための出張だから

今日はゆっくり出れると言って

孫姫のスイミング行って貰ました


悪いね~と言ったら


いや、こちらこそだよ

休まないとだめだよ


と言われ自室でベッドに横になりました

今やっと楽になりました




昨日はひな祭り

お雛様、遺品整理で捨てた祟りか

なんて思いながら(笑)



それにしても旦那さんは

私が寝込むと機嫌がよろしくない

洗濯物はたたんでくれたけど


2階は今日は野球教室の日で

嫁ママは多忙だし

自分でお弁当買いに行ってました笑

私は気持ち悪くて食べれず




まあこんな日もありますね

2月末には目眩だったし

気候が変だと体調も変なのか


記録として残しとこう