グリーン増量計画中 | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

二世帯住宅の一階で夫婦と猫一匹で暮らしています
わが家の小さな庭づくりに一喜一憂(笑)最近書道教室にも通い始めました
日々の暮らしを綴っています(*^^)v

今日は仕事でした

雪が降る前に出ましたが

帰りは吹雪のように降り出した時で

あっという間に白く積もり始めたものの雪

まだマシだったなあと思いました



電動自転車ですが

家と家の間を走ると

あまり雪が降り込まないのが

雨より良いところニコニコ



海に近いので温かく

雪は降ったりやんだりで

まだ積もってはいませんが

今夜はどうでしょう??





久しぶりに仕事が一緒になった

しっかり女子の主任さんとは

やっぱり、トンチンカン君の話題


尽きない泣き笑い




思ってることは皆同じだと知る(笑)

主任としての責任感でシンドそう


申し訳ないです泣くうさぎ


いやいや、アレは無理です

誰にもどうにも出来ない笑い泣き





さて、

わが家のリビングに新たな緑




着々と緑増量中


ぶら下げるタイプも欲しいけど
全てはroyceのイタズラを
考慮しながらになります(笑)




堂場瞬一さんの
一之瀬拓真シリーズ、読みふけりました

Amazonの期間限定まとめ買いの
ポイント還元に感謝です


主人公のイメージが、
このシリーズは吉沢亮さんですね
若いし勘の鋭い捜査一課の刑事で
シリーズの中で成長し家庭も持つ

教育係は遠藤憲一さんかな(笑)


新たに読み始めた
堂場瞬一さんの、鳴沢了シリーズ
こちらは読み始めてすぐ
岡田准一さんのイメージでした

主人公を俳優さんに例えると
とっても面白くなります



久しぶりに読書に夢中です