新天地でスタート! | すくすくくまの子育てブログʕ·ᴥ·ʔ

すくすくくまの子育てブログʕ·ᴥ·ʔ

一児の母。教員で経験したこと、勉強で学んだこと、日々の子育てで感じたことなどを気ままに綴っていきます♪少しでもみんなの子育てが前向きに楽しめるものになるといいな♡と、思っています❁⃘

こんにちは!

桜が開花したというニュースを見ましたが

みなさんのお住いの地域はどうでしょうか?チューリップちょうちょ

 

 

私事ですが、昨日から新しい職場での勤務が始まりました!

 

教員をやってきて異動があるのも何度も経験しておりますが、

やっぱり新しい環境というのはドキドキハラハラキョロキョロ

 

 

以前勤めていた職場から

3~4倍の職員数アップびっくりマーク

 

に動揺している私です宇宙人くんw

 

 

ですが、私のように新しく来られた方も17人ほどで

仲間がいっぱいなのが、心強いですおねがい

 

 

そして、子どもたちに会えるのが、

本当に楽しみ!!

 

初心に戻り、この新鮮な気持ち

さらにまた頑張っていこうと思います!!

 

 

 

みなさんも、新年度お体には気を付け

頑張っていきましょうね!!