ばたんきゅう | すくすくくまの子育てブログʕ·ᴥ·ʔ

すくすくくまの子育てブログʕ·ᴥ·ʔ

一児の母。教員で経験したこと、勉強で学んだこと、日々の子育てで感じたことなどを気ままに綴っていきます♪少しでもみんなの子育てが前向きに楽しめるものになるといいな♡と、思っています❁⃘



みなさん、こんばんは!


さっき、
洗濯物を干そうと、
洗濯機の蓋を開けたら、、、、




ぎゃーーーーー




紙オムツも一緒に
洗濯してしまっていました、、、、



片付けに1時間程かかり、

今こたつの中でばたんきゅう。。。ですグラサン




みなさんも同じ経験はありますか?笑い泣き


私は今回、初経験でしたてへぺろ



明日が休みで、まだ救い。


それに、
三連休ですね💕︎


みなさん、素敵な週末を✨