4回目のR先生への性別判定依頼!







今まで判定の結果は


11w4d男児寄りな印象
12w4d…7-8割女児
15w4d…性器が写ってないため判定出来ない











今回は股下からのアングルで写ってるから
判定出来るだろうとワクワクっおねがい



 


股下アングルは私が見てもどっちだろという感じアセアセ







録画前からエコー見てたらなんか付いてるぞ!びっくり
とチラチラ見えてました照れキラキラ
















数時間後、R先生からお返事が来ました!!



















R先生
2分3秒以降に女性器ガッツリ確認でき女児完全確定です。
もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。

R













女児完全確定!!びっくり





 確定ではなく完全確定を頂きましたびっくり










星19w4d
2分3秒以降のエコーです。






これ?が女の子の印なのかな??









男の子のエコーしか見たことない私には


正面からだと付いてる感じだったし
たまたまを挟んでる風に見えましたニコニコ

でも男の子だったとしたら出っ張り少ないし隠してる?


という感じで分かりませんでしたアセアセ










12週のベビーナブでの判定が当たってたおねがい



R先生すごいっおねがい拍手




今まで判定していただきありがとうございました爆笑キラキラ












いやーでも自分が女の子産むとか想像できないアセアセ







まだ夫には教えてませんニヤリ





なんとなく分かったよ!とは言ったけど

分かった=男の子だと思ってるみたいなので

ジェンダーリビールケーキかボックスで

発表しようかなと思います。