うちは男の子2人ニコニコ
(元から男の子希望でした!)







夫の家系が代々から男しかいない家系ニヤリアセアセ

女は嫁しかいないくらい男男!!





なのでなぜか男の子を産む自信は毎回ありましたおねがい






私自身、女社会に疲れてしまって…えーん



だから男の子欲しいのですが3人で最後…



だったら産み分けしてみてもいいんじゃないかと思いかるーくやってました!







かるーく産み分けしてると言ってますが

でも今回は産み分けはしてませんでした笑い泣き








タイミングは




4日前→ピンクゼリー+あっさり+手前

1日前→あっさり+超手前




とりあえずはしたけど1日前というか
ほぼ排卵日当日だと思います。



このタイミングは男の子な気しかしない…ニヤリ










夫にもどっちが欲しいか聞いてみたら



(前から夫は男の子希望で女は面倒臭いからいらねえ!と)











「3人目は女の子がいい!男はもういらん!」





ええーびっくり   今更言われてもなアセアセ






しかももう女の子の名前まで決めてました………ガーン









私的には男の子な気しかしませんがねおねがい









11週のエコー写真にナブ写ってる気がして

性別判断で有名なR先生に頼んでみましたニコニコキラキラ





今は振り込みなんですねびっくり













 星11週4日(排卵日からは10週4日)
エコー写真しかもらえないのでエコー写真で判定











R先生
この写真は大腿が写ってしまっていて性器は写っていません。















〇2枚目のエコー写真

これはナブっぽいのが写ってる!!!











R先生
足の一部なのかナブなのか判然としない写真ですが、ナブであれば若干男児寄りの印象となります。





足の一部かナブなのか分からないみたいだけど…
少し上向きだからやっぱ男の子かニヤリキラキラ











週数についても上みたいに

11週4日(排卵日からは10週4日)のエコーです。

とメールしたんだけど




排卵日から10週4日なら本当は11週4日じゃなくて10週4日とすべきですね。
そういった適当な予定日設定が無駄な予定日超過誘発分娩を招くので私は正確に分娩予定日を決定することを好みます。




と教えてくださりましたおねがいキラキラ


性別のことじゃなくても丁寧に教えてくれるR先生…おねがい



優しすぎますえーんキラキラ







ということは10週4日ってことですね!




10週じゃ確かナブはまだ判定できなかった気が…




探しても10週頃のナブの写真ってなかったえーん





次のお楽しみってことですねおねがいキラキラキラキラ





次からはエコーの動画がもらえるし爆笑






夫には性別分かっても産まれるまで言わないでおこう!