横田基地日米友好祭2024で展示飛行を見る!(その2C-130とF-16) | 鉄道と飛行機の写真たち

鉄道と飛行機の写真たち

鉄道と飛行機の写真のブログにする予定

続いて展示飛行編です。

今回はC-130による空挺降下、F-16及びUH-1による展示飛行が開催されました。

例年のCV-22オスプレイの展示飛行はありませんでした。

入場に時間がかかったため、空挺降下はギリギリの到着になってしましましたが、

2回に分けて降下してくれたので、撮影することが出来ました。

F-16は基本的に基地を起点に周回するだけでしたが、アフターバーナーも付けてくれていたので、

轟音を聞くことが出来ました。これは感動しますね。

それではどうぞ!

F-16C ファイティング・ファルコン U.S. AIR FORCE 三沢基地デモチーム所属 横田基地 

 

F-16C ファイティング・ファルコン U.S. AIR FORCE 三沢基地デモチーム 横田基地

 

F-16C ファイティング・ファルコン U.S. AIR FORCE 三沢基地デモチーム所属 横田基地

 

F-16C ファイティング・ファルコン U.S. AIR FORCE 三沢基地デモチーム所属 横田基地

 

F-16C ファイティング・ファルコン U.S. AIR FORCE 三沢基地デモチーム所属 横田基地

 

C-130 ハーキュリーズ 横田基地所属 横田基地

 

C-130 ハーキュリーズ 横田基地所属 横田基地

 

次は地上展示機の予定です。