バナナマンとおぎはやぎを彫ってみました。 | たまねこの消しゴムはんこ日記

たまねこの消しゴムはんこ日記

消しゴムはんこ日記です。
芸能人の似顔絵を彫っています。

バナナマンとおぎやはぎを彫ってみました。





楽しそうですよね~この四人。

TBSラジオJUNKZERO(深夜12時)の月曜日と火曜日担当。

「デリパンダ」のDVDが発売されるようです。

内容は、この四人に荒川良々さんを入れた五人がお弁当の配達人となり、配達先の客(ゲスト)とショートコントを展開するもので、テンポもよく、五人のトークも力が抜けていて、とても面白いそうです。

買っちゃおうかな~。


これにラーメンズを入れて、『復活!君の席!!』としたいところですが、やはりラーメンズは写真がなかなかないんですね~残念o(_ _*)o