唐沢寿明さんを彫ってみました。 | たまねこの消しゴムはんこ日記

たまねこの消しゴムはんこ日記

消しゴムはんこ日記です。
芸能人の似顔絵を彫っています。

唐沢寿明さんを彫ってみました。


ご無沙汰しておりました~。

なかなか忙しさから逃れられず彫ることはおろか、画像を探すこともままならない日々が続いておりましたが、やっと心身ともに余裕ができたので、新作を彫ることができました。

risaさん、リクエストありがとうございました♪





いや~、こういうキレイで、目力がものを言う顔は似顔絵が難しかったです。

写真を変えたりして、6パターンほど描いてみて、ちょっと大き目のサイズのもので作成しました。

これでもかなり似た方です。他は「どちら様でしょう?」の世界で、「ウコンの力」のCMの人に似てきたりするんですよあせる


写真も消しゴムもスキャナーで取り込んでみました!

サイズの変え方もマスターしました!皆さんアドバイスありがとう~!!


ペタ下さった皆様、ここしばらくお返しできず、にもかかわらず来て頂いて、本当にありがとうございます。

こんなマイペースなやつですが、気長にお付き合いいただければ幸いです。