高嶋政伸さんを彫ってみました。 | たまねこの消しゴムはんこ日記

たまねこの消しゴムはんこ日記

消しゴムはんこ日記です。
芸能人の似顔絵を彫っています。

ヤマダ電機のLABIマガジンより高嶋政伸さんを彫ってみました。


「なぜヤマダ電機・・・」かというと、ヤマダ電機の冊子に彫りやすそうな顔で写っていたので、もって帰ったきたんでーす(^O^)/

今回は資料を探したのではなく、出会った感じです。


この方のお芝居は残念ながら観たことがありません。

ドラマは「ホテル」というのを1-2回観たことがあります。はまり役でしたねー。



ここ、最近刃物がノッております音譜

彫りやすい対象が見つかりやすかった、ということもありますが。

短い期間に3つもアップできましたー。


しかし、インクが薄い・・・。

消しゴムはんこを始めてからスタンプインクを使う量が増えましたからね~。

消しゴムはんこをされる皆さんは、何のインクを使ってますか?

私のはUniで顔料系ではないものです。顔料系インクは消しゴムになじまなくて。

教えてください。消しゴムはんこに適切なインクってどれなんでしょうか・・・。