脇汗やばいです | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

昨日と違って今日は良い天気です

 

日差しが強烈とでも言うのか

 

日向にいたら速攻で日焼けしてしまいそうな感じ

 

で、この時期に汗をかかなかったら異常体質?でしょうが

 

Tシャツ一枚で外出したり、アルバイトでの通勤の時

 

脇汗がやばいのです

 

もう恥ずかしいくらいのTシャツの脇下だけ半円形の汗染み

 

なるべく、うすい色のTシャツを着てるつもりなんですが・・・

 

制汗スプレーとかしても効果なしです

 

Google検索で脇汗・病気等で検索してもレーザー治療とか

 

制汗剤のコマーシャルばかりで役に立ちません

 

まあ、緩和させるツボがあるらしいけど・・・

 

これからもっと暑くなって湿気が上がってきたら一段と

 

汗をかくので、とっても恥ずかしい思いをしそうです