ほぼ一年振りのHIV検査を受けてきました | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日も良い天気でした

 

Tシャツ一枚だと涼しいと思って薄手の上着を着込み

 

ましたが部屋を出たとたんに脱いでバックの中へ

 

蒸し暑さを感じました

 

今日はバイトお休みで大阪市北区保健センターへ

 

HIV検査を受けてきました

 

同時に梅毒とクラミジア検査も受けられました

 

約一年振りの検査であるのですがそれらしい行為は皆無かな?

 

いや今年の3月バンコク滞在で9モンで知り合ったタイ人の

 

チ○ポをフェ○して逝かしたのを思い出して・・・

 

粘膜の接触に変わりないから、疑わしい行為です

 

まあ、検査結果にドキドキしながら一週間待機です

 

どちらかと言うと梅毒の方が気にかかってます

 

最近増加傾向にあるらしいから疑わしい粘膜接触のある方は

 

検査を受けましょう

 

その帰りに、皮膚科を受診して

 

ショウセキノウホウ症では無いことが判明

 

散々悩んだすえの勘違いでした

 

薬品などのカブレが原因とのことでした

 

抗生物質を処方されました