通院は無事に終了しました | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日も良い天気です

 

ポカポカ陽気ではないですが充分春爛漫

 

厚手のダウン着て行ったので失敗でした

 

でも、風が冷たいので良しでした

 

眼科はめちゃ込みでしたが、事前予約してたので

 

そんなに時間はかかりませんでした

 

待合室は高齢者で一杯でした

 

私もそのひとりになるのですが・・・

 

その後の皮膚科・耳鼻咽喉科も待ち時間少なく完了です

 

内科は今の地元ですのでもう少ししたら行ってきます

 

疲れたけど無事に終って良かったです

 

一つ、今日の行動で忘れたこと

 

バレンタイン・ジャンボの宝くじ買うの忘れました