週末(金曜日)はハシゴ通院予定? | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は良い天気です

 

予報では暖かくなる感じだったけど風が冷たい

 

体感温度下がってます

 

バンコク行きまで10日余り・・・

 

今回はスギ花粉逃避と銘打ち、長めの17日間滞在

 

今年のスギ花粉は早めになってしまい今まさにピーク近し

 

若干ズレテしまった感じあり

 

で、目薬・点鼻薬・抗血圧薬を求めて

 

週末(金曜日)は病院を四軒ハシゴする予定

 

メインは、眼科で3ヶ月に一度の白内障検査

 

続いて、皮膚科へ内科へ耳鼻咽喉科の四軒です

 

元地元の阿倍野橋周辺まで行きます

 

午前中に眼科と皮膚科は済ませたいと言う希望あり

 

たぶん一日の診察代と薬代で諭吉さんは飛んで行くでしょう