今更ながら「モテ期」でしょうか? | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は良い天気です

 

風は冷たいですが陽光は春うららって感じです

 

厚手の洗濯物も乾きそうです

 

昨日、ラインに見覚えの無い方から

 

メッセージが入っておりました

 

多少の遣り取りが有ったのでしょうが記憶なし

 

反応しないつもりも気になってどちら様って・・・

 

シンガポールからで東京に行きますから会いませんか?

 

って書いてまして大阪在住なのでお断りしました

 

その後返信なしです

 

9モンにもイイネが多数入っていまして

 

お気に入りにされても課金してないので無理です

 

で、今9モンで一番悩ましいのは

 

香港のP君です

 

かれこれ2年ぐらいメッセージの遣り取りがあって

 

昨年、大阪に遊びに来ました

 

野球とかサッカーの試合を観戦してるみたい

 

私とも会う約束してたけど体調不良でドタキャンしたのです

 

その後も体のことや精神面でもやさしく接してくれてました

 

3月初めに再来日するらしくて、また野球とかを

 

京セラドーム観戦する予定らしい

 

そもそも、ヤリ目が目的みたいで発展場やサウナの情報を

 

教えてあげてました

 

梅田・北○館や新世界・ロイ○ルとか・・・

 

今は両館とも廃業してますが、他にもあるからね

 

今回は、日にち時間まで決定済みで

 

私の自宅に来るつもりで

 

いわゆる宅配○ツ○ンコをしてくれるらしい

 

いろいろと忙しいみたいで滞在2時間ぐらいの予定

 

私がネックなのは、貴重品とか金銭の保管場所に困りそう

 

まあ、我が愚息が誇張してくれることを願ってます

 

何の悩みやら・・・