世間と同じく三連休ですが・・・ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日も雨模様

 

さきほどから雨が上がって

 

ひさしぶりに太陽が顔を見せてくれました

 

でも、風が強くて寒くなりました

 

世間も三連休で私も三連休なんで何処にも行きません

 

何処も混み合ってるのは判ってますから・・・

 

映画を観に行きたいなーと思ってはいますがね

 

「鬼滅の刃」をレイトショーで観ようと画策中

 

時間はたくさんあるけど出不精です

 

今回の三連休は自宅で体を労わりたいと思ってます

 

先日来、サプリメントを追加したのと同時期に

 

耳鼻科から漢方薬を処方されて花粉症の時期に入っても

 

お鼻は快適な状態が続いてます

 

気温差には弱くて鼻水は出るけど量が極端に

 

少なくなりました

 

葛根湯加川笈辛夷(カッコントウカセンキュウシンイ)です

 

副鼻腔炎とかに効くらしい

 

とにかく体に負担の無い薬を処方されるのに

 

越したこと無いです