夏の大掃除→小掃除? | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は雲が多めですが日差しがきつい

 

万博公園でのポケモン・フェスに行かなくて良かった

 

で、朝から大掃除

 

大掃除って言う程でもないので小掃除?

 

我が家は、公団タイプの1LDK

 

6帖の畳敷き和室とフローリングのリビングの二部屋

 

ひさびさに掃除機かけて畳・フローリングとも水拭きしました

 

暑いので窓を開けっぱなしだったので砂っぽさがあったのが

 

すっきり解消しました

 

もちろんエアコンは時間限定(12時~17時)で

 

スイッチ・オンですが・・・

 

ちょっと電気代心配になりますが身体の為です

 

気分転換できたので明日から頑張れそうです←何を・・・