牛乳が飲めなくなりました | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日もカンカン照り

 

陽射しが強過ぎて日向を歩けません

 

なるべく日陰を捜してます

 

今日からポケモン・フェスがあり吹田市・万博公園付近が

 

メイン会場ですが日陰がないのでプレイする方は熱中症に

 

注意してください

 

さて、表題の牛乳の件

 

去年辺りから牛乳を飲むと腹痛や下痢をするように

 

なりました

 

冬はホットで夏は風呂上りに一気飲みしてたのに・・・

 

体質が代わったのかな?

 

アイス・コーヒーに多めに入れたら、これまた駄目でした

 

少しのカルシウムが取れるので体に良いと思ってたけど

 

無理っぽい