今日は夏至らしい | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

朝はどんよりしてましたが、

 

この時間になって太陽も見え始めました

 

今日は夏至です

 

特に何も思い当たりません・・・

 

梅雨の晴れ間は今日までみたいですが・・・

 

明後日、バンコクに出発です

 

その時の天気が心配です

 

それと体調がイマイチなんです

 

昨夜はひさしぶりの偏頭痛になってしまいました

 

今日もそれを引きずってます

 

血圧も不安定でして、一日の内でも110~140の変化が

 

あります

 

薬局の薬剤師さんは、そんなに頻繁に計らなくても

 

一日一回で充分だとおっしゃいます

 

かかりつけ医もそんなに緊迫した表情でもないし

 

食事療法や栄養士さんを紹介してくれるような雰囲気では

 

ないので、そんなに深刻ではないのかなって思えます

 

まずは、自分の体ですから大事にしないとです