バンコク行きへのカウント・ダウン | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は曇り空

 

天気予報では晴れだったけど・・・

 

暑くなくて過ごし易いです

 

さて、昨日の良く晴れた日にスーツ・ケースを出して

 

掃除して日陰干し、中の湿気を飛ばしました

 

出発まで5日を切りました

 

おおまかに持って行く衣類関係と備品を集めて点検中です

 

今年の一月に行って使った切りのトラベル・セット内の

 

歯ブラシとか石鹸類の補充も忘れないようにしないとです

 

今回泊まるホテルの徒歩圏内にはコンビニとイオン・マックスバリュ

 

もあるので買い足しは可能です

 

後は、今の体調を維持できるかに掛かってます

 

血圧も最高130以下最低80以下をキープしてるので

 

極普通の状態だと思ってます

 

ストレスを与えない・塩分を控える等努力もしてます

 

体と精神よ安定していてくれ