4月の非日常(札幌行き)をキャンセルしました | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日も良い天気です

 

あいかわらずに花冷えで少し肌寒いです

 

で、昨夜考えたのです

 

4月の非日常はキャンセルして治療に努めるべきと・・・

 

それに、次回通院治療日が重なってることも要因です

 

滞在先で大量出血したらって不安に感じたのもあるし

 

高血圧症状ってすぐに改善しないから

 

鼻血が原因でこうも苦労するとは思わなかったです

 

すぐに治療が必要かと思うけど民間療法で少し様子を

 

みようと思ってます

 

「血圧高めの人に胡麻麦茶」とか・・・

 

ストレスからくる高血圧にはギャバとか

 

やっぱり、加齢すると何処かに支障が出てくるんですね

 

若い時は低血圧だったのに・・・