非日常の日程4月と5月・・・ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日も良い天気になりそう

 

花冷えでちょっと肌寒いです

 

団地の中の公園の桜も五分咲きぐらい

 

満開も近そう

 

先週末は名古屋に行く予定だったのですが・・・

 

前日に鼻血が出たので急遽キャンセルしました

 

最近、突然に鼻血が出るので体の異変のサインなのか?

 

注視してます

 

花粉症の影響で頻繁に鼻をかむやほじるからかも?

 

まあ、そんなことを注意しながら

 

非日常の4月は、5日から二泊3日で札幌です

 

ANAでスーパーセールでゲットしたチケットです

 

5月は、1日から七泊8日でバンコクに行きます

 

当初の予定より短くなりましたがゴールデン・ウィーク後半は

 

海外でバカンスでーす

 

6月後半か7月は、台北か香港を計画中です